専業主婦namii*の育児日記

~がんばりすぎない‼が目標の育児~

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日☔️

雨が続くの辛い〜 お外で遊べないし お家は暇そうだし 外行けばお金使うし、、、 結局家で頑張るしかない✨ ↑ピタゴラスっていうおもちゃ 毎回どんな遊び方させようかな〜 って考えながらがんばってる(私が) 今日はお布団にしてあげたら 大喜びだったよ ご…

ランチ⭐︎

日記を毎日かく。 目標決めたのに 難しいですね(´×ω×`)笑 昨日は友達とランチ✨ 子供は旦那っちに預けて ゆっくりさせてもらいました!! 久々のお出かけ おしゃれな服きて 身軽なカバンで行って それだけでワクワクする☺️ 美味しいパスタランチ 最高でした☀️…

甘いもの

甘いものやめられないですよね〜 働いてるときは食べる暇もなかったのに 家にいるとついお菓子ばかり。。。 子供に見つかって一緒に食べる羽目に なったりして、、、 子供がどんどん甘いものを覚えていく やめたくてもやめられないし 無理しないと決めている…

はじめまして★

こんにちは♡ namiiです(*^^*) 簡単に自己紹介★ 現在時点の家族構成 私 旦那 娘(二歳) あと現在第二子を授かっています! 専業主婦です☺️ 早く働きたいです☺️ 旦那っちは朝早く帰り遅いため ほぼワンオペで頑張っています!! 幼稚園入園まであと約1年。 ぐ…