専業主婦namii*の育児日記

~がんばりすぎない‼が目標の育児~

⭐️2歳半の1日の流れ(夏)⭐️

最近は

妊娠9ヶ月に入り、

何もやる気出ない日々で

毎日何もしてないので

更新する内容もなぁ😫😫

 

とりあえず記録用かつ参考用に

うちの娘の最近の1日をメモ📝

 

⭐️1日の流れ⭐️

6時半〜7時 起床

7時〜8時 朝ごはん

8時〜9時 アンパンマンとしまじろう

      (録画やこどもちゃれんじ)

9時〜10時 おうち遊び

10時〜11時半 お買い物やお出かけ

       またはベランダプール

12時〜13時 昼ごはん

13時〜14時 アンパンマン(録画)

14時〜16時 昼寝

16時〜18時 おうち遊びと時々お散歩

      またはアンパンマン(録画)

18時〜19時 夜ごはん

19時〜20時 おふろ

20時〜21時 パパと遊んだり

21時〜22時 絵本読んで就寝

 

めっちゃざっくりだし、

毎日ではないけどこんな感じかな😗

赤ちゃん産まれる前に

夜ご飯→睡眠の時間を早めたいんだけど

ずーっとこのペースだから

早く寝せても寝ないのよね、、、、

ほんとは20時には寝て欲しい😂

幼稚園行き出してお昼寝なしになったら

もう19時とかには寝てくれますように☺️

って願ってる☺️⭐️笑

 

 

また変わったら記録します✨✨