専業主婦namii*の育児日記

~がんばりすぎない‼が目標の育児~

甘いもの

甘いものやめられないですよね〜

働いてるときは食べる暇もなかったのに

家にいるとついお菓子ばかり。。。

子供に見つかって一緒に食べる羽目に

なったりして、、、

子供がどんどん甘いものを覚えていく😭

やめたくてもやめられないし

無理しないと決めているので

まあいいや精神です。

 

お菓子を買わなければいいんですけどね〜

 

 

この問題はいつになれば

解決するのか🤣

罪悪感のないけどお腹を満たす

"ちょうどいいおやつ"を見つけたいものです。

 

ちなみに

娘はケーキに乗っている苺🍓が

大大大好きで、苺のケーキを見ると

大興奮します。

そしてみんなの分の苺を食べます。笑

食べたらブチギレです🫠

残りのスポンジは私です😳😳

 

#2歳#2歳女の子#育児#食べ物

#専業主婦