専業主婦namii*の育児日記

~がんばりすぎない‼が目標の育児~

昼寝に一苦労

 

今日は朝から耳鼻科✨

軽く鼻血が続いてたけど

病的なやつじゃないといわれ

ホッ☺️

午後はいつも通り色々遊んで

自分のドラマタイム😉

"あなたがしてくれなくても"

みち派です🥹

まぁ、難しいよね、夫婦って🤧

レスになっても、

私はもう大丈夫そうだけど

子供産まれる前だと辛かったかな〜😩

なんて。

で、娘は1人で

自分の世界モードで

遊んでたから寝るかなー?

って思ってたけど寝ない。。。

めっちゃ遊んでも寝ない。。。

おやつあげても寝ない。。。

こっちが眠すぎて外に連れだしたら

5分で寝た😂

ベビーカーかチャイルドシート

どちらかだと寝てくれるんだよなー

無事家に戻り一緒に寝ましたとさ。

 

 

金曜日♡

明日から旦那にいっぱい

甘えてもらお😌❤️❤️❤️

 

 

#2歳#専業主婦#育児日記#子育て