専業主婦namii*の育児日記

~がんばりすぎない‼が目標の育児~

佐賀〜古湯温泉oncri〜

佐賀旅行のお話🚗

 

とても素敵な御宿に行ったので

ご紹介✨

 

和とモダンが組み合わさって

素敵なつくりの旅館でした!

入ってから受付は座ってゆっくりと✨

そこからの眺めも綺麗なの😍

飲み物、お菓子サービスもあって

そういうサービスも素敵だった!

 

 

お部屋からの景色も

自然豊かで癒されます❤️

娘もいただいたオレンジジュースを

飲みながらくつろいでるの可愛い🤣

 

そしてこの旅館着がまた可愛いの!!

大人用も子供用もあって着心地良くて

パジャマ兼館内着として

ずっときてました✨

 

なんといってもキッズスペースがあって

子連れには最高でした!!!

絵本、おえかき、ブロック、

洞窟、LEGO、、、色々あったよ🤭

 

夜は和食にしたよ✨

地元の食材をたくさん使ってるみたいで

お野菜とか多めでおいしかった☺️

畳の部屋で個室で

娘も食べたりはしゃいだり

寝転んだり笑

お子様プレートも豪華だった☺️

 

家族風呂はなかったけど

(たぶんグレードがいい部屋には

ついているのかな?)

ゆっくり入れて幸せでした☺️☺️

(1回目は娘と)

(2回目は夜遅くに1人でのんびりと)

 

朝はバイキング☀️

めっちゃ自由でびっくりしたw

7時半頃行ったら人少なめで、

席もほんと自由にどうぞ〜みたいな!!

景色いい席にもちろん座るよね😆🤚

 

チェックアウトまで

部屋でゴロゴロand

キッズパークで楽しく遊んで帰りました✨

 

ほんとゆっくりできたし、

子供連れにも快適だったから

二人目産まれてもまた行きたい🥰

 

是非いってみて欲しいです🎵