専業主婦namii*の育児日記

~がんばりすぎない‼が目標の育児~

自分用👩サンダル購入

おはようございます☺️🎶

 

マタニティ生活も8ヶ月に入って、

だんだんお腹も大きくなり

サンダルを履くときのかがむのが

もうできない😭

マンションの玄関って段差がないから

座ってはくことができないよ😭

 

ということで

自分用のサンダルも購入✌️

 

色々試着したんだけど、

やっぱり

おしゃれで履きやすくて歩きやすい

産まれてからもずっと使えるだろう

と思ってエアマックスに☺️🫶

店員さんに

👩今日再入荷したので

今しかサイズ揃ってるときないです〜

って言われて購入しちゃうよね😂🛍️

今思えば楽天ラソンとかで

買えばよかったかしら←

まあ買ってすぐ使ってるのでいいか🫶

 

ほんとに歩きやすい!!

買ってよかった❤️

 

他にも可愛いのいっぱいあって

欲しくなったよ←

でも今年はおしゃれして出かけることは

少なそうなので

来年またおしゃれサンダルも買おう〜と🫶

 

ママさん妊婦さんにも

エアマックスはとてもおすすめです☺️🎵